見出し画像

9月の目標

夏も終わり、現役生も本気を出し始める(それは遅いか)秋となりました。

センター試験まであと4ヶ月ですね。怖すぎィ!!

先月友達と喋っていた時は「あと5ヶ月じゃん」と言われました。

「あと4ヶ月じゃん」


怖い…怖すぎる…時間の流れがはやすぎる…。

こんな調子だと、
「あと3ヶ月じゃん🧐」
「あと2ヶ月じゃん🤨」
「あと1ヶ月じゃん🤮」
「いや、明日…😘」
となってしまいますね。

私も7月8月、全力じゃなかったんですね。言い訳できません。

そこで目標を毎月ここで言うことにしました。

それでは今月の目標は…


○ 毎日6時に起きて机に向かう

○ 9月で340時間やる


そう、上に書いてある通りです。

できたらですねやはりもうご褒美をあげていいと思うんだよね。自分に。だいたい自分を上手に甘やかせばいいよね。それで頑張れればいいよね。


と言うことでアラジン観に行きます。



そうです、私はディズニーが大好きなのです。大好きなのです。大事なことなのでもう一度言います。大好きなのです。


ディズニーランドのCMを見るだけで本当に涙が出るくらい好きなんです。

そして私が人生において一番好きな映画が『美女と野獣』です。

心が幸せになるのです…言葉じゃ言い表せません…。6月ごろにテレビでやっていたのを15分ほど観たのですが、ビッチャビッチャに号泣です。


確実にアラジンもいい…!

観たい…!


と言う気持ちを押し込めてきたのですが、やはり、その気持ちをうまく昇華させたいと思います。

単に観たいって言う理由もあるけど、観終わった後に絶対にやる気が満ち満ちてくると思うので。


ふれふれわたし、ふれふれわたし。


#アラジン #目標 #勉強


最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。