見出し画像

贈った良心は返ってくる

昼過ぎに家に帰ってきて、ゆっくりしようかなと思ったらインターホンがなった。

佐川の配達の方だった。Amazonで買い物してないから多分会社からか実家からのなんかだろ。そう思って受け取ると差出先が会社でも実家でもない。差出人の名前をみてもピンとこない。これ、完全に間違いなのでは?でも、だ。完全に俺の名前書いてあるから自分宛なんだろう。

開けてみるとTENGA(オナホール)とフェイスマッサージ機。TENGA。昔童貞の友達が好きな人に振られた時にあげた事はあったけど、まさか貰う事になろうとは。

中身を出し終わった、と思ったら底の方に手紙が入っていた。手紙を読んで全部繋がった。あ、あの人か!って。


今年の3月くらいだったかな。その夜はなんだか1人でいたくなかった。話し相手が欲しくて、でも気軽に電話できる友達がいない系男子だから困っていた。で、5年以上振りにニコ生をみに行った。誰か適当な人とコミュニケーション取れたらそれで気が収まると思ったから。

それで沢山あるチャンネルの中からたまたま。本当にたまたまクリックしたのが今回の送り主。

その時の彼。めっちゃ落ち込んでて泣いてんのよ。癒される為にニコ生開いたはずなのに逆に必死でその人の話聞いてみんなに混ざって全力で励ましまくったのね。それでもまだ世界の終わりみたいな顔してるからその場でAmazon経由でプレゼント買ってあげたの。いい事あるから頑張れってね。

今回の荷物はそれのお礼らしい。

お返しがくるなんて思っていなかったから嬉しかった。彼、元気みたいだし。

いい事すると返ってくるんだなーって、思った。例えばTENGAになって。

「案外いい事書くじゃねーか」と読後に思ったらサポートお願いします。サポートよりもフォローして文章読んでもらえる方が嬉しいです。