見出し画像

今朝の夢のはなし

今朝の夢はすごく強烈だった。
でも、なんだか大切なメッセージのような気もするんだ。

とあるライブ会場で笛を忘れた私は青ざめていた。

なぜか異次元を介して笛がやってきて
”これからは肌身離さず持っていなさい”と言われる。

そして「そろそろ周りとの調和を大切にしましょう。
大丈夫、大丈夫。少しずつで良いのですから」
と頭を撫でられる。

4/9加耶の夢

いろいろツッコミどころ万歳ではありますが・・・
それでもいいんです(笑)
とりあえず、記録に残しておきたかっただけなのです◎

頭を撫でられた時の感覚が鮮明で
すごい大きな安心感を感じたのでした。

安心感を求めているのかも知れないな・・・
そして、笛は肌身離さず・・・🙏

急に成長することはできないから
ゆっくり自分らしく成長していきたいな。

やっぱりノートワークの時間が必要だな◎

みなみなうれしうれしたのしのたし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?