見出し画像

挑戦する2023夏

縄文ツアーからの
青森1日旅🍎

新しいわたしと
出逢う◎

これまでなんとなく憧れに思っていたこと
わたしには出来ないと
なぜか勝手に決めつけていたこと
どこか遠くから俯瞰してみていたこと
特別な人にしかできないと思っていたこと

わたしも、その世界に入ってみることにした。

・・・正直まだよく分からない。

でも、少しずつ
出来るかも知れないなという
思いが出てきた。

この感覚がつかめたら
多分、1日中笛を吹いていると思う(笑)

まずは各地行った場所で
笛をたくさん吹いてゆこう◎

そして、自分を整えること。
1番大切なこと。
毎日必要なこと。
いつでもその状態に入れるように。

未来が楽しみで
喜びしかイメージできなくて
ワクワクしかありません。

笛を吹ける喜び
音を奏でられる喜び
一緒に音楽を創り上げる喜び
聴いてもらえる喜び

たくさんの喜びと幸せを感じながら
これからも音を奏で続けます♪

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

お岩木かや 拝

小さくだってなれるもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?