見出し画像

雨のちムンムン☔🌞

皆さんおはようございます☺️

昨日は
午後からは晴れて
蒸し暑いくらいの気温になりましたね☀️


諸用で出かけると
陽射しの痛さを感じるくらいでした。

そんな中
雨で濡れた土が乾いていく匂いや
花の香り

肌で!鼻で!
春のポカポカを感じながら
深呼吸していたら😮‍💨

太陽の暑さによって温もり
妙な臭いに変わったかおりまで
吸い込んでしまった(^◇^;)

まぁ…
自然界の何かだったのかもなぁ〜(笑)

写真も撮ってみましたので
残します😀💕

カメラだけを向けて撮ったょ📸
もう一枚。カメラを覗いていないからピントはどうかなぁ〜🤔?
チューリップ🌷ワーイ
なんか幸せ🥰
たくさん陽を浴びて咲いてね🌷





あ、桜がまだ咲いていませんでした😞
待ち長いなぁ〜🌸

空も美しい😍
花も美しい😍

あ、太陽の写真ですが
カメラだけを向けて撮影していますので
ご安心くださいね😉

んー😌言わせてください❣️

『ありがと〜ございました今日さん💕』

#太陽 #空  #雲 #彩雲 
#チューリップ   #花  #春うらら
#晴れたので

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?