見出し画像

富裕層おじさんが求めているもの

寂しいおじさんたち

私のリサーチによると、パパ活サイトにいる富裕層おじさんの7割くらいは寂しい人たち。その属性が私のメインターゲットになっている。

バツイチの人、生涯独身の人、結婚はしてるけど家庭崩壊してる人。彼らの主な目的は、心の通った会話がしたい。心の通じ合った関係が欲しい。決して、身体だけの関係を求めているわけではない。

それは、20代の女性には満たすことができない領域であり、そこに私の需要があると思った。実際に、その予想は的中した。笑


巻き込み力が半端ないわたし

多くのおじさんが私のワールドに引き込まれていく。私はいつも明るくて元気。おじさんたちはいつも笑顔で帰っていく。私と出会ったことで、毎日の平凡な生活から、少しだけ色のある生活へと変化していくのである。

富裕層おじさんは、純粋で素朴な人が多いのだ。


喜んで高級店を予約してくれるおじさん

おじさんたちは、一人では入ることができないからと、色々と調べてオシャレなレストランを予約してくれる。私もなかなか行くことのできないお店が多く、思わずテンションが上がってしまう。

美味しいご飯、きれいな店内、私の美意識はいつも刺激される。そんな様子を見て、おじさんたちは満足する。

いつの時代も、男は女の笑顔が一番の喜びらしい。


パパ活は、本当に天職

というか、これは、私にとってもおじさんたちにとっても、パパ活という位置づけではなく、おじさんを元気付けるアイドルとしての活動の一環なのである。