見出し画像

でち日報2023/12/05

忙しくなってきた

才能や覚悟など、必要なものが全て揃うことが幸せなことかは分からないが、それほどでもない人間に肝要なのは、暴走しないことだと思う

MVの動きもしててよかった

これだけだと本当に意味不明なので、スラムに書いた内容をメモっておきました(それでもようわからん)

自分の興味が、贈与を中心に備えたものではなくなってきたのを感じる。贈与は派生の中央に位置する概念ではなくて、ある特定の態度による行いが、結果として「贈与」という扱いになるというだけだ。みたいな感じになってきた

まだこのあたりはnote記事としてまとめられる見込みがありません!

まあいいのでは

今週になってから、意識して本を読むようにしたところ、それと呼応する形で、うわごとが出てくるようになって非常によい(何がよいだよ)

3つぐらいの分野の話が、自分の頭の中で混ざる。この結い目としての機能には、固有性が宿る余地もあると思う

いま3周目で挫けそうなので、日報を書いていました。明日の朝に辻褄を合わせるパターンかな…


どうもプロンプトに問題があるような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?