見出し画像

麻生財務相一律10万円「あれは政府の借金、さらに増やすのか」(´◉◞౪◟◉)

麻生財務相、一律10万円「あれは政府の借金、さらに増やすのか」
Gotoも政府の借金だし、旅行できる富裕層しか恩恵ないからもうやるな(´◉◞౪◟◉)
コロナ広めただけで税金の無駄使いだ
10万出しても「家に篭って」とした方がまだ良かった
東京オリンピック中止か?

麻生も菅も安倍も借金増やす無謀な政策ばかりで、菅はマスク無しでステーキ会食6円万して「ガースーです」と国民の怒りを買うだけで税金の無駄使いだ😤
こいつらが無謀な仕事しなければ無駄に税金使われずに済むし、辞めてくれた方が良い(´◉◞౪◟◉)
ガースーもアベノマスクしろw

画像1

鼻出しマスク受験生逮捕だと(´◉◞౪◟◉)
しかし「49歳で受験&言う事聞かない&トイレ立てこもり」っていろいろ気になる要素が多いなw🤪
自民党の二階俊博幹事長 が #鼻出しマスク してたから、この受験生も偉い立場なんだろう🤫

アーベネーター 2回目の「I’ll be back」はあるのか?

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?