BestよりBetter

先週金曜に、お医者を変えてから
やっぱり薬が足りなくなった。

適量を処方され、とりあえず1週間だから
やってみよう!
変更後初めての通院で不安はある。
今まで薬を過剰に飲んでいたから
きっと足りなくなるだろうなぁ。
とも予想はしていたけれど。

そして案の定、3日で短時間型の眠剤を
飲みきってしまった。
長時間型の薬は残っているので
また、短時間型を飲まない事へのチャレンジか
正直に先生へ相談するか悩んだ...。
精神薬を処方されることへの先入観が
先行して悩んだ挙句
それよりもお薬が手元にない事への不安感が募る。

結果、予約をして精神薬へのチャレンジが出来た。
短時間型の別の眠剤も出してくれた。

ただあくまで、私の場合は補助的に使う。
薬への副作用や不安感を聞くことができて
納得できた上での処方だから安心感と共に
本当に嬉しかった。
また少しの自信へ繋がった。

カウンセリングが楽しみだ。

あぁ、生活リズムがちょい狂い始める。
カウンセリングは万全の状態で受けたい。
うん。

そしてそっしーよ。
やっぱり歌声がすきよ。

坂ちゃん反転GOGOヘブン⤴
ももちろんwww
坂ちゃんの歌声だと明日があるさが好き。

歌っていいなぁ。
天使にラブソングを観て
ケミキラの放送(最近の日課)
ハスキーボイスへの憧れがあるから
うっとりしてしまう。

どんなことでもきっと
上を見上げるとキリがないのだけれど
人が楽しそうにしている姿を見ることが
1番好きだ。
歌が上手な人は沢山いるのだろうけれど
感性というか気持ちを込められるって
伝わってくる。
ましてオリジナルでない曲なのになぁ。

美和ちゃんも昔の桜井さんもYUKIちゃんも
そうして好きな事や仕事を楽しめている人は
なにより色っぽい。せくすぃー
きっと努力の結晶。

あぁぁぁ、歌に飢えている。
洋楽も知りたい。自分が好きな系統も知りたい。
まずなにから調べたらよいのか
この情弱に教えてくださいませm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?