山頂から

こんばんは

やっと暗い海の底から山頂へ到達した気分です

山頂というと大げさかもしれませんが、トンネルを抜け明かりが見えてきた頃合い

検索履歴がだいすきなお菓子作りで埋まる幸せ

このご時世、連絡手段の変化から遠い友人が身近に感じられる幸せ

睡眠がとれる幸せ やっとそこに目を向けて動き出せる時期に入りました

はて、双極性障害?かなぁなどと考えてしまうけれど・・・

明日は英語。伸び悩み!当たり前じゃー

子どものころから変わらない。宿題は当日にやる、基礎とはなんぞや?

久しぶりに見たTVアンビリーバボーにパイセンが出ていて友人とのラインが盛り上がったり。引っ越しはねぇ、宙ぶらりん。

でも前は付きまとっていたから宙に浮いただけでもだいぶラク

のんべんだらりと縛られずに生きているけど(最近よくこのことが気にかかる)

これでいいのかしらと悩むけど、諦めずに前を向いていたい

睡眠は大切!寝不足は人を狂わせる!自己嫌悪はまた鳴りを潜めて・・・

ちゃんと意思を伝えられた。ただそれだけのことだけれど

私にはずっと課題だったこと。そしてこれからどう生きようか

お金、時間、限りのあるものは興味は持てない

というより目を背けたい、苦手意識がある

興味や関心、やりがいのあること、好きなこと、楽しいこと

いまもこれからもそうやって目を光らせて生きたい

守ってあげたい自分らしさ、アイデンティティ。

あぁ、お腹が空いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?