見出し画像

年収1000万超のイケメンとセフレから婚約者に昇格した話

割引あり

こんにちは。お嬢です。

セフレって甘美な響きですよね。というか、若いうちはメリットしかないやんけ〜!と思っておりました(わたしの性欲が強すぎたため)。

若さと無謀さを活かして遊びまくる日々。

セフレ遊びを楽しむのは遊び人の男性に代表されますが、私は恋愛に関しては男性脳寄りだったことも手伝って、ものすごく気軽に楽しんでおりました。

しかしわたしもアラサーとなり〝結婚〟の二文字が恐怖に感じられる年に。

仲良く朝まで飲んでいた友人たちが続々と結婚していき、学生時代の彼とお別れしたわたしには次の相手の気配すらなく。

「置いていかれた」この一言に尽きる気持ちでした。

しかしそんなわたしでも、たった半年足らずで運命の人ともいえる相手と巡り合い、婚約までこぎつけることができました!🫶🏻

(ただ、相手は昔から知っていた友人ですので全くの新規ではありませんことはご了承ください)

現在、セフレから本命に昇格したいと思っている方も、婚活に行き詰まっている方も、はたまた暇だから読んでやるかと思ってくださっている方も、どなたも楽しめる内容だと思います。笑

※あくまでも、ただの経験談としてお楽しみください

ではまず、ふたりのスペックからお伝えいたします、、、、

ここから先は

3,792字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?