見出し画像

二元論を抱きしめて

最近は皆さんはお気づきでしょうか?
わたしの脳みそに降りてきたものは、
正しい/正しくない
ホンモノ/ニセモノ
の風潮が高まっているというメッセージ

華頂さんのいるみなていテロップ、
カタカムナの宣戦布告(マウント合戦)、
そして今日は、
うつみんこと内海聡さんという方のアドレノクロム疑惑?
が話題になっているように上がってきた。
(ネット世界のプログラムがあるだろうからホントに話題かどうかは不明)

他には、2025年の何が起こるか問題、
そんなのばっかりになっているが、
共通項は上のとおり。
いがみ合いを生むだけの世界を、
なぜか見せられている・・・と傍観。

今日知ったのは目にアザができるとアドレノクロム?
というのがあるらしい。陰謀論での幼児誘拐などのお話。
書くだけでも物騒で控えたいところだが、
その目のアザのサインを発見したらすぐに反応する人々。
根拠もなにも関係ない?

なんなら、
ぶつけて目にアザができただけなのを、
わざとアドレノクロムだとフェイクのサインだして、
それに反応するネット住人がどれくらいいるのか?
踏み絵なのでは?という気すらする。
(通称ゴキブリホイホイ)

(注)購入済の方はこのホイホイのことです

もっと深読みすれば、
ホイホイという名のホイホイかも?
(裏の裏は表というのもつくれる)
ホイホイをホイホイするホイホイをホイホイするとか。
多重ホイホイ。

ふと気が遠くなったが、
みな見たいものを見ている。
そもそもそれは自由。
自分の意識したものをつくり出している。
それだけなんだなと。

そこに悪意を感じるのもOK。
正しいかどうかの基準を当てはめたいのなら、
それに終始するのもOK。
よい悪いはない。
誰も止めはしない。
自分の世界を自分で創造したらOK。

ものすごい違う次元からみたら、
それもシミュレーションの一部。
二元論 < 一元論 < 無(ただただシミュ)
の構造
どの段階でみるかでだいぶ違う感じ。
でもどの段階で見てもOK。
それも自由。


創造する自由があるなら、
自分なりに私も組み立ててみよう。
潜在意識という言葉をいつもつかっているが、
もっと簡単にしてみようかなとも!?
「宇宙」でいいか。
宇宙神だとなにか像をイメージしてしまうかもなので。
あんまり誤解を生んだり対立する言葉自体やめてみるのも?
意味不明な文字の羅列のほうがよいかも?
とも思った。
自分のなかでもいろいろ統合されていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?