見出し画像

ChatGPTに書いてもらったうらしまたろう1

ChatGPTがつけたタイトルは「竜宮城の秘密と不思議な旅」でした。

かつて、竜宮城と呼ばれる海底の城に、美しい乙姫という姫がいました。彼女は、美しさだけでなく、優しさや賢さでも知られていました。

ある日、乙姫は海辺を散歩していると、偶然にも海岸に漂着していたうらしまたろうという若者に出会いました。彼は、力が強く、頭も良い上に、心優しい人物でした。

乙姫は、うらしまたろうに一目惚れし、彼と話をするうちに、ますます彼に惹かれていきました。しかし、竜宮城の人々は人間との交際を禁じており、乙姫はうらしまたろうとの交際を隠すことになりました。

しかし、竜宮城の王様である龍神は、乙姫がうらしまたろうと交際していることを知り、激怒します。龍神は、乙姫を呼び出し、「人間との交際をやめないなら、永遠に人間界へ帰れなくなる」と脅しました。

乙姫は、うらしまたろうと離れ離れになることを悲しんでいました。しかし、彼女は諦めず、うらしまたろうと再会する方法を模索し始めました。そこで、彼女は伝説の秘薬「時を止める動物」を手に入れ、亀の姿に変身して人間界に現れることができるようになりました。

そして、竜宮城で初めてうらしまたろうの前に姿を現した乙姫は、彼に自分が亀に変身したことを打ち明け、彼と再会するために竜宮城を抜け出すよう説得しました。

うらしまたろうは、乙姫と再会するために、竜宮城を抜け出すことを決意しました。しかし、彼らが竜宮城を出ようとしたその瞬間、龍神が彼らを見つけ、激怒します。

しかし、乙姫はうらしまたろうを守るために、自分が竜神に代わって罰を受けることを申し出ました。龍神は、彼女の勇気に感動し、彼女を許し、うらしまたろうと共に人間界に旅立つことを許しました。

こうして、乙姫とうらしまたろうは、美しい姫を見て一目惚れしてしまいました。乙姫もまた、うらしまたろうの優しさと誠実さに惹かれていきました。

二人はお互いの想いを確かめあい、結婚を決意します。しかし、乙姫は竜宮城の住人であり、人間のうらしまたろうと結婚することはできません。そこで、うらしまたろうは乙姫を連れ出して、自分の住む山の中腹にある小屋に住むことにしました。

二人は幸せな日々を過ごしましたが、ある日、乙姫は竜宮城の王様から連れ戻されてしまいました。王様は、乙姫が人間と結婚することを許さず、乙姫を厳しく処罰することを決定しました。

うらしまたろうは、乙姫を救うために、竜宮城に潜入します。しかし、竜宮城では、うらしまたろうを待ち受けていた強力な魔法が彼を襲います。

絶体絶命の危機に陥ったうらしまたろうは、乙姫から託された秘薬「時を止める動物」を使います。秘薬を飲んだ瞬間、うらしまたろうは周囲の時間を止め、魔法をかけた敵を倒すことができました。

うらしまたろうは、乙姫を救い出し、二人は再び山の中腹の小屋で幸せな生活を送りました。そして、二人は子供を授かり、幸せな家族となったのでした。


そのぉ、結構軌道修正する指示を出したんですが。。失敗しました(^^♪
面白かったので掲載しますね!爆笑w

SDに追って挿絵を描いてもらいましたが乙姫役の人がちょっとばかりエロティックになりました。。何でそうなるのさ(^^♪

ここから先は有料です。と言っても内容自体は一切無く、裏話的なやつと設定的なやつです。なので払う価値はありませんが


ここから先は

2,342字 / 4画像

¥ 150

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?