ミニマリストの飽きないオシャレ

ミニマリストの方は、服が少ないですよね。
「ミニマリスト 女性 服」で検索すると、シンプルな色と形で着回ししやすそうな画像がでてきます。

ミニマリストに憧れる私の服もどんどんシンプルになってきました。
でもシンプルって、紙一重。
短調で、変化がなくて、飽きてしまいそう…

もしかして、ミニマリストのオシャレって、つまらないのか⁉︎

いや、そんなことないはずっ!
お気に入りの服に囲まれ気分はいいし、毎日迷わない。
心に余裕がありそうだから、ちょっとした変化を楽しんでいそう!


じゃあ、私にとっての【ちょっとした変化】は…

バッグだっ!👜

私は、気軽に毎日使えるハンドバッグを持ってないので買いました!
軽いの。しまむらで。

画像1

出かける時に必ず持つし、服がシンプルでもバッグの色、柄、形で、ちょっと変化を楽しめそう♪


嗚呼…しまむらー!ありがとうっ!
探してたのっ!軽いバッグ。
見た目よし!軽さよし!気軽に使えるお値段よし!

こりゃ、愛用品になること間違いないっ!
と、毎日カワイイネーと見つめながらニコニコです(●´ω`●)


おまけ。
愛用のリュック達と集合写真。

画像2

独学で英語を勉強中です。サポートいただけましたら、勉強代として使用します。