見出し画像

便所に生理用品くらい置いてやれ 〜キン●マが月一おいなりさんになったらどうなんや〜

私は生理にバリバリ異常出て、子宮内膜症から内臓二つダメにしたから今、投薬で生理止めてるんすよ!

それでいまねえ!バキバキに快適!

生理止めたらどうなるって?端的に言って、若くても更年期障害と同じ症状が出るねん。クソ太りやすくなるし、不正出血はあるし、急な火照りで夜目が覚めたり、なんでもない瞬間に急に汗ビチャビチャになったりする!

でもねえ!生理の1000000倍マシ!!!!

「更年期障害の人間イライラしがち」みたいなクソ暴言まあまあ聞くじゃん?私の更年期障害症状が軽いのかもしれんが、生理から解放されてるぶんめちゃくちゃHAPPYよ。イライラなんてせんが?言ってるやつが相手をイライラさせてるだけとちゃうか?

生理がどんだけストレスフルか、肉体が男性の方にはピンと来ないと思う。キン●マが月一、急に油ギトギトのおいなりさんになるとしてください。それも一週間のあいだずっと。数十年間です。急に油ギトギトになるため、用意なしではジーンズを貫通して、お漏らしみたいになります。油のため、すぐには汚れを落とせません。しかも、甘ったるいニオイつき。そんなん学校で起きたらどうなりますか。クラスのアホの調子乗りが「おいアイツ、おいなり汁でとるでーーー!」と茶化すし、「キッショ......」と理不尽な嫌われが発生しませんか。

いやです困りますと思っても、
受け入れるしかありません。
その困ったおいなりさんは体の一部なので。
生理もそうだけど
キャンセルできるモンならいいのにな。

そんな困ったおいなりさんをとりあえず清潔に、ある程度の油を吸収してくれて、ニオイもマシにしてくれる「おいなりカップ」がトイレに常にあったら、どうですか。家から持ってくるの忘れてたら、使うじゃん?とりあえず助かった〜って。ちなみに、日常的に使う際、おいなりカップで自分の分泌したソレを観察して、私が罹ったような病気を早期発見することもできるからね。

要るでしょ!?トイレに生理用品!!

おいなりカップに話を戻すけど、自分の(体が女性の)母親が「嫌だ!エッチ!そんなの買いません!我慢なさい!」って言い出したら耳をうたがいませんか?母さん、これ、俺の生理現象だし、必要経費やろ!「そんなに言うなら、お小遣いで買いなさい!」キレませんか?でも、いるらしいんですよ、娘に生理用品を買い与えない親が。まじかって思うでしょ。私の数少ない知り合いに居たので、存在するねんな。二つ分けてあげたことある。もっと山ほど分けてあげればよかった。彼女は保健室で十分な量をもらえてたのだろうか。

税金で中抜き贅沢パーティーされるくらいなら、税金でトイレに生理用品置いて欲しい。それが実現したら、体が男性の人たちも「俺たちにもこういう生理的な悩みがあるんで、トイレにこういう緊急用品置いて欲しいねん」って言えば通りやすいじゃん。私が思いつかないような悩みがあるんとちゃうの。

私にはもはや生理用品は必要ないねんけど、もう自分は関係ないとは思わへんで!税金でトイレに生理用品が置かれて、自分に旨みが一切ないとしても、しんどい人間が少なくなったと思えばなんだか嬉しいじゃん。生理用品購入について税金で補助してくれてもいいんですよ!私はその恩恵にあずかれないけど……。自分に関係ないからダメでーす!ってのは性格がうんこやと思うで。そのうんこはトイレで流したほうがええんとちゃうか。

ちなみに私は神になったら、生理というかこの排卵システムをデザインしたやつに一発ビンタしたいし、もっとマシな排卵システムや出産形態に変えてみせます。カルトとかそういう話ちゃうから。創造主としての話だこれは。創造主になって根本解決したい。でも創造主になるなんてできねえんだ。私はどうあがいてもちっぽけな人間のひとり。みんなの力を貸してよ。

サポート有難うございます!爆裂やる気出ます!私をバキバキの健康にしてください!🙏