n日後に退職する君へ #2

今日は、朝会にて係替えを告げられた。事務的なポジションから営業にいくとのこと。
2年目のこの時期に営業に行けることは光栄なことである。しかし、余りに急な出来ほどで
心の準備や引き継ぎが追いつかないと感じた。
係替えの理由は、営業人員の強化であり、果たして私がいって強化されるのか疑問である。
私の後任は、4月に入社した子で、余りにかわいそうである。なんとか駄々をこね、2週間引き継ぎに使っていいと許可をいただいた。
少しでも円滑、円満にこの部を離れられるよう最大限、努力しよう。
そして、営業にいけるので、自分にこの会社にとどまれる耐性があるのか試してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?