見出し画像

営業新人4か月ゼロのダメ子を育てる3日目

おはようございます。
ダメ子を育てる3日目が始まりました。

毎日100件近くも営業電話しているのに、アポも取れない状況が4か月…。
私は気分転換をしようと思い、ダメ子と共にネットカフェへ向かうのです。
そう、本日の課題は営業先となるネタ元を変えてみようという試みです。
何処に営業するかは、とても重要ポイント!

ダメ子:え〜仕事中に来れるなんて✨
私:これも仕事だけど、毎日同じことしてたら行き詰まって出来るものも出来なくなるよ…
ダメ子:そうですよね。頑張ります。

2時間ほどネットカフェで過ごし、街をブラブラ。
今流行ってるものは何なのか?
どういうものが必要とされてるのか?
事務所にいるだけだと、何も見えません。

もしあーそういえば最近外出してないなという方!
是非、街ブラしてみてください。
新しい発見がありますよ!

ダメ子との街ブラを終えて、お昼ご飯をいただきました。私は基本食事の時はお仕事の話をしないように心がけています。
そしてお会計はもちろん私が払います!
そ・の・か・わ・り
今月は必ず目標達成してね♡の後押しを。
これ重要!

人間が頑張る活力になること、お金や愛じゃないですか?なので、そういうところはどんどん使います。もちろん愛情もたっぷりと。

さて気分転換したダメ子は明日からどんな動きを見せてくれるのでしょうか?
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?