見出し画像

スタンプ旅行 熊本県

2022/10/5から10/8 熊本へ行ってきました。

先ずは電車で東京へ 羽田空港近くで1泊

切符

品川駅で下車し押印
新しいデザインのスタンプは初めて

JR品川駅スタンプ
以前のスタンプです。

宿泊は、穴守稲荷のAPAホテル

APAホテル
部屋
部屋

翌日、羽田空港から熊本へ

スタンプはここにありました。


羽田空港スタンプ

搭乗した飛行機は、A321neo(JA144A)

機内ではスープをいただきました。

鬼滅デザインのカップ

バスで熊本駅へ

駅正面
スタンプはここにありました。
スタンプ台
JR熊本駅スタンプ

宿泊はルートイン
大浴場がありました。

ルートイン
部屋
部屋

帰りに、熊本空港のスタンプを押印

ターミナル工事中のため仮ターミナル
スタンプ台
熊本空港スタンプ

搭乗した飛行機は、B737-86N (JA812X)

空から笑顔の種をまくソラシドエアー(旧スカイネットアジア)

SNAでは、あごだしスープしか飲んだことありません。

アゴユズスープ

京急、JRを乗り継いで帰宅しました。

切符

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?