見出し画像

【美容整形】二重埋没法レポ(水の森)

はじめまして、ポン酢と申します。
2023年7月に水の森銀座院で二重埋没法の手術を受け、四ヶ月がたったので、経過観察とレポを書いてみました。

このノートでは

  • 執刀医

  • 費用

  • カウンセリング内容

  • 手術の流れ

  • 持ち物

  • 手術前後の注意点

  • 経過

など内容多めに書いています。

埋没が初めての整形になる方が多いと思います。私もそうだったので、何が正しい情報かわからず心配でした。
私のノートである必要はありませんが、どれか一つで良いので、モニターでもなくサクラの可能性もない、有料ノートを読んで参考にすることをおすすめします。
どうかTikTokやインスタのキラキラ整形垢からだけでなく、カウンセリングも何軒か回り、しっかり情報を集めてから手術を受け、うまくいくことを願っています。

質問等は、このノートの購入が分かるスクショを送っていただいた場合、twitterのDMでお答えします。
Twitter:@i_pn0z

以下、本編です

ここから先は

2,670字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?