見出し画像

ちぃちゃん&小次郎 紹介ページ

愛猫、ちぃちゃんと小次郎の紹介ページです。


ちぃ (通称:ちぃちゃん)

名前:ちぃ
性別:メス
誕生日:2018年 7月17日
性格:優しい甘えんぼガール

小次郎が我が家に来るまでは、他の猫の事を知らない生粋の箱入りガールでした。
大人になってからは落ち着いて穏やかな性格に。
小次郎がちょっかいを出しても、決して傷つける事のない優しい性格です。
(でも軽く猫パンチは繰り出す事を覚えてた。笑)
人に抱っこされるのは嫌だけど、自分から膝に乗るのは大好きな甘えんぼガール。


小次郎 (通称:コジ)

名前:小次郎
性格:オス
誕生日:2022年 8月17日
性格:食いしん坊わんぱくボーイ

構って欲しくて、ちぃちゃんにちょっかいをだしては怒られてます。笑
何度怒られてもめげない鋼の心を持つ男の子。
保護猫団体さんのトライアルを経て我が家の一員に。トライアル1日目から抱っこした膝の上で喉を鳴らして寝るくらいの神経の図太さと人懐っこさを見せる強者。だけど実は少し人見知り。
食い意地がとにかくすごい。
たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん出す、健康優良児。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?