見出し画像

年賀状2024の受付を開始しました。

おもしろ創造研究室の岡田です。
今年も残すところあと2ヶ月強、2023年もカウントダウンが始まりました。

印刷業に従事していると、まさに年の暮れを実感するのは今の時期。そうです。

年賀状の受付開始


が岡田印刷で今年も始まりました。


2023年は皆様にとってどんな年でしたか?


コロナが5類に引き下げになりました。
もう私達を隔てるものは何もありません。


コロナの3年間で失われた”人とのつながり”
今こそ再び手に入れる時ではないでしょうか?


今年、会いたい人に会えましたか?



”会いたい人への会い方”を忘れてしまった方、多いのではないでしょうか?

「久しぶり!」の一言さえも発することに考えを巡らす方もいらっしゃるかと思います。

でも、会いたいという気持ちはしっかりと伝えたい。


その気持ちを手紙にしてみませんか?



手紙なんて仰々しいものは書けないよ。

読んでくれるかわからないよ。

返事を強要するようで、相手にとって負担になっちゃうよ。

そう思われる思慮深く、奥ゆかしい方も多くおられることかと思います。



だったら、年賀状を送りましょう



年賀状なら、みんな送っています。あなただけではありません。
いっとき前であれば、送るのがマナーでもありました。

それに、三が日はみなさん時間がたくさんありますから
きっとあなたの書いた気持ちも相手に届くはずです。

年賀状の空いたスペースにあなたの気持ちを書きましょう。
印刷してあるだけの年賀状なら送らなくてもいいのです。



つくるのが面倒くさい

印刷するのが面倒くさい

宛名を書くのが面倒くさい



岡田印刷にお任せください。


あなたの気持ちを相手に届けるお手伝いは岡田印刷が全力でお手伝いいたします。

岡田印刷なら、たくさんあるデザインパターンから選んでいただくだけで、切手も印刷された状態でお届けします。

宛名もデータさえもらえればこっちで印刷しちゃいます。


今年のデザインはこちらです


来年の干支は辰年です
33種類取り揃えてあります。


番号さえ言っていただければすぐにお届けいたします。

想いを年賀に綴る、その時間をたくさんとっていただくためにも




年賀状の作成は岡田印刷にお任せください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?