見出し画像

ファッション大好きオジサン       シリーズ4‐昨日のコーデ+


2024年5月11日撮影

トップス 半袖シャツ ビームス
ボトムス 綿パンツ 無印良品
帽子   中折れハット ラコステ
サングラス スクエア オプティックパリミキ
バッグ  ボディーバッグ ポーター
シューズ スニーカー アディダス   



今回は、昨日のコーデ+昨日買った物を紹介します。


今回のコーデですが、半袖シャツのボタンを全部留めてシンプルに着てみました。

昨日は暑いほどではなかったんですが、そこそこ歩く予定だったので半袖シャツにしてみました。(見えませんが、インナーはTシャツを着ています)

暑くなったら、ほぼこの着方なんですよ。(かなり暑い日は、インナーにTシャツは着ずにシャツ一枚にしますが)


今回のバランスは、トップス‐コンパクト(細め)でボトムス‐やや太めです。
暑い時期は、逆(トップス‐ややゆったりでボトムス‐細め)の方が多いんですが。


次も、というか今後は、
ほぼ半袖シャツコーデになると思います。




2024年5月11日撮影


昨日は、ここで洋服につけるイ~イ香りのする消臭剤を買いに行ってきました。

ちなみにココは、メンズセレクトショップのアルタソット(広島市中区)です。



2024年5月11日撮影


ちなみに、コレです。

フレグランスカフェの、ホワイトティーというのにしてみました。
柑橘系の、爽やかな感じの香りかな?

男性だけでなく、女性にも好まれそうな香りだと思います。

この何年かは、この店で数年前に買ったフレグランスカフェのフラワーというのをプライベートでは使ってますが、コレもイ~イ香りなんですよ。

オジサンですが、香りにも拘ってます。

と言うか、『オジサンだから気を付けてる』ですね。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

これからも、参考になると思って頂けるような投稿をしようと思っておりますので、暇つぶしにでも見てやって下さい。


ちなみにコーデに関しては、インスタグラムではほぼ毎回やってますので、こちらも暇つぶしにでも見てみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?