見出し画像

採用しても続かないことにお困りの、企業等の教育,指導担当者様へ

(問題のある教育,指導担当者)
①圧力を感じさせるタイプ
②初心に戻れないタイプ

③短気で、すぐイライラして言わない方が良いことを言ってしまうタイプ
④不平等な扱いをするタイプ
⑤完璧主義タイプ
⑥短期間で多くを望むタイプ
⑦入社前に伝えられた仕事内容以外の事を強要するタイプ
⑧言うことがコロコロ変わるタイプ
⑨同僚の悪口や評価を下げるような事を、誰彼構わず言うタイプ
⑩人前で大きな声で注意したり𠮟るタイプ
⑪話を聞かないタイプ

ここでは、問題のある教育,指導担当者のタイプと、そういう方へのアドバイスをさせて頂きます。

まず、辞める方に問題があると思われている方は、考え方を変えて頂かないと、この問題が解決することはないと思います。
辞める方に全く問題がないとは言えませんが、必ず問題のある方が教育,指導担当者、もしくは新人の方に絡みのある方の中におられると思います。
ほとんどの場合、教育,指導担当者だとは思いますが。

ここから先は

4,259字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?