制作記録24/1/21:冬の赤城山を背景に 途中経過

画像1 3月のギャラリーハウスMAYAさんでの展示のためのイラストレーション。何気に描いた橋が時間かかる。「橋の手刷り、自転車、ガードレール、軽トラ、向こう側のガードレール、向こう側の手刷り」と重なり、どこを塗っていいのか塗り残さなければいけないのか間違えると厄介なので、「本当にここ塗っていいの??」と塗り始めるまでにとっても時間がかかってしまう(泣笑)。私が通っていた時のトラス橋で描こうと思ったけど背景の赤城山をすっごく隠してしまうので現在かかっている橋にしました。
画像2 この土日でもっと進めたかったのにな~。部屋の照明の電球を通常2本使うところを普段は1本抜いて使っていることを思い出し(節約家です)、2本にしたらとても明るい。でもやっぱり電気スタンドが壊れて手元が見えなくて捗らない…。なぜなら自分の右上から天井の照明の光がくるんですよね~もーぉ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?