見出し画像

あ…、涼し

 まだ、クーラーを使っていません。
 (もちろん、あるんですけど…。)
 古い借家で1階の居間にしかクーラーを取り付けられず(何年か前に、分電するためのルールができたらしい…詳細は分かりません)自室にはつけられないということと、もともと自分のためだけにクーラー使おうという気にならないっていうだけの理由なんですが。
 そういえば今年は、扇風機も使ってないな、と思いました。

 夫は「アツ~」と言って、風呂の後は扇風機に向かって直行。流れてくる風が、確かに涼しいねぇ…と思う。夫の職場では普通にクーラーついてますが、今時は定時になると大元の管理室で電源が切られるそうです。
 

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?