見出し画像

香川にお住まいの10代Mさんからの質問です①

メッセージフォームからの質問ありがとうございます!

フォームに書かれていたお名前が、ひょっとして本名かもしれないと思ったので、今回はイニシャルでMさんと呼ばせてもらいますね。

名前 … Mさん
年齢 … 10代
お住まい … 香川

クンニで気持ちよくなったことないです(経験がほとんどないことが原因かもしれません) 男の人のテクニックによって違うのですか?

うむうむ。クンニで気持ちよくなったことがないと・・
クンニで気持ちよくなってみたいという気持ちが伝わってくる質問ですね。

男の人のテクニックによって違うものなのか、どうなのか、

これは グッド・クエスチョン ですね!!

いきなり結論から言ってしまっちゃいますね。

クンニの気持ちよさは、その人のテクニックによってまったく違うものになってしまうと断言します。間違いないです。

テクニックと書きましたが、
僕自身が今まで経験して感じてきたことで説明させてもらうと、小手先の技術というよりは、お相手の女性に気持ちよくなってもらうための様々なポイントを逃さずに押さえる方法という表現が的確かもしれませんです。これは舐めるに限った話でもないんですが、
(それがテクニックでしょ? と言われると確かにテクニックなのかな🤔)

クンニだけの話でいうとですね、
どこをどのタイミングでどんな風にして舐めるのかということなんですが、これは全ての女性が共通なわけでもなくて、そのお相手の女性によって全然変わってくる話なんですけど。

舌の使いかたや、やわらかさ、優しく舐められるのが気持ちいい人もいれば、ここっていうタイミングの時は少し強めに舐められたいという人とか、本当に例をあげると多種多様で説明しきれない。

なので、プレイ中はアンテナをビンビンに立たせて、お相手の女性の僅かな変化も見逃さずに確実にチャンスをものにするという勘所が必要になってくるんですね。
(クンニって奥が深くて大好き♡)

そこに至るには、相応の経験が必要になるのは必然です。

だからこそ、
Mさんがクンニで気持ちよくなったことがないのは「経験がほとんどないことが原因かもしれません」と言われてるのは、本当にその通りだと思いますよ。

なかなか、普通に生活してたら、クンニで気持ちよくしてくれる男性に出会えるのってかなり難しい話だと思います。

本当にクンニで気持ちよくしてくれる男性のクンニていいものですよ♡

だからと言って、手当たり次第にツイッターなんかで会ったりするのは絶対にオススメしませんです。本当にオススメしません。
(大切なので2度言いました。)
(あなたもツイッターしてるでしょって思いました?🥹)

よく聞きますもん。
ツイッターのそういう界隈で有名な人に実際に会ってクンニしてもらったけど、ぜんぜん気持ちよくなかったって言ってましたよ。
(昨日も聞きましたけど笑)

Mさんが、今回質問してきてくれたみたいに
もし気になる人が見つかったら、積極的にどんどん質問してみたらいいと思います。中には話がうまい人もいるかもなので、相手にうまく言いくるめられたらダメですよw

気になることがまた見つかれば、いくらでもメッセージ送ってもらって大丈夫ですよ。

というわけで、
Mさん、今回は質問してきてくれて本当にありがとうございました。

きちんと回答になってればいいんですけどね。

この記事をみて、私もぺろに質問してみたいと思った方は、

ツイッターにフォームへのリンクを貼ってるので、
そこからメッセージをお願いします。

そういえば、
皆さんツイッターて言ってます?
それともエックスって言ってます?

なんか迷っちゃうんですよね。
いつもどっちで言えばいいのか。

当分、ツイッターって言わせてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?