見出し画像

正社員アイドル25歳

もうアイドルをするつもりはなかったのに
どうしてアイドルをするかと言うと、曲が作れなくても音楽をする手段だから

正社員をしながらでも、アイドルをしたい理由は、一生音楽がしたいから

音楽をするにはお金が掛かる

その為に正社員をしてる

容量が悪いせいで、両立は出来てる気がしないけど誰もが聞いたことのあるニルヴァーナのSmells Like Teen Spiriや

地元を思い出させてくれるニューロティカの夏・スイカ・27才のような

ずっと心に残るコレクターズのいいことあるさをして生きたい

私は飼ってるウサギの為に正社員をしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?