見出し画像

リレーライブしました

私がやっております、スタエフの番組、『喫茶去』ですが
お客様を迎えてお送りする『特・喫茶去』第2弾
のライブを、2024年3月26日に行いました。
来てくださった皆さんに厚く御礼申し上げます。


今回は2つのライブ番組を
リレー形式でお送りしました。

私と、うりもさんで、ライブをしたのですが、
その前に
書きのたねさんのライブに2人でゲストとしてお邪魔して、その流れのまま、今度は私の番組に移って、
2人でライブをする「リレーライブ」でした。
このアイディアを考えてくださった書きのたねさんに
感謝申し上げます。

番組概要
第2回【特・喫茶去】
「結局どっちがインタビュアーやねん!」
今回はライブでおこないます。
ゲストはうりもさん。
日時: 2024年3月26日(火曜日)夜9時ごろ
お話の「予定」は立てているのですが、予定通りには行かない私たち…。きっといろいろ話し込むのだと思います。

(ここから追記)
…と予告では書いていましたが、本当にそんな感じの放送になりました。笑

放送内容は下記アーカイブにそのまま残してあります。

番組概要

それぞれアーカイブのリンクを貼っておきます。

当日の私の番組は、こちら↓


ライブの前に、私たちがゲスト出演したのはこちら↓

当日のライブに来てくださった皆様、たねさん、うりもさん、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。げんた

(3月27日追記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?