見出し画像

またまた!自己満足回!元気のない時に聴く曲〜インスト編②〜

Schroeder−Headzの曲をなぜか、ヴィレッジヴァンガードで初めて聴いて、即買いしてました。
BlueBird、この曲は弾いてもみたい。
ハルシュラみたいな、ニュース番組のテーマ曲にありそうな曲もなんか癒される…

fox capture plan、エイジアンダンサー。
煌めくような爽快感が好き。

wacさんの音楽。
これ、音ゲーの曲なんですよ…
wacさんの曲は、私の中では永遠の青春であり、感動を呼び起こしてくれる曲しか存在しない…。
もはや神。

これもゲームミュージックなのですよ。
これが出た頃はもう音ゲー卒業してたけど、聴いたら何故かテンション上がってしまう。
なんだろう、染みついたwac魂は抜けないのかも。

ラキラさん。
たまたま街角でライブをしているのをお見かけして。
恥ずかしくて隠れて聞いてましたが、感動しました…。


*本日も私の駄文にお付き合いくださりありがとうございます♪
お気に召したら、ぜひ他の曲も聴きに行ってみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?