見出し画像

しらすの目がこわい

今日から10分noteやってみる。
毎日なんて自分の首を絞めることは言わないよ。

しらすの目は私は怖くない人だよ。
美味しくペロっと頂いちゃう。一匹も残さず食べちゃう。

見られてるって思うから、怖いのかな。
集合体恐怖症みたいな。


みんな目をつむってあげて。
って死んだしらすさんに言ってもね。こっち死んでますから。ってね。

どうでもいいこと書いてたら10分たちそうだ。

時間の概念って面白いよね。
みんな同じ時間を過ごしているようで過ごしてないから。

体感ね。同じ1時間でも人によって、30分に感じたり90分に感じたり。もうそもそも時間ってなんだろね。

人生の長さや時間ってつくづく関係ないね。誰かのために生きているわけじゃないから、本人の時間の感覚が全てかな。時間に関しての話。

このままいくと10分じゃ終わらないからもうお終いにしちゃおっと。

しらすをトーストにたっぷり乗せて、オリーブオイルと塩コショウで食べるの100点満点。しらすの目もみーんなウインクしちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?