見出し画像

20時退社のほどよさ

早く帰るに越したことないとも思ってます。
でもあんまり暇だとお金使っちゃうんだよなあ。
近くの飲み屋に行ってみたり、服のサイト見ちゃったりそして買っちゃったり。
このふたつがなくなったら、ホントもっと貯金たくさんあっただろう。
人様に言えないような額になることもなく・・。

今日は20時に退社。家に帰ったら軽くご飯食べてお風呂に歯磨きであっという間に寝る時間。
自分に合った退勤時間なんだなあと思ってる。
平社員なので働いた分は残業手当も出るし、暇を持て余すとろくなことしない自分には残業がお似合いだ。

後ろ向きな感じ出てるけど、満足してます。
フィットしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?