見出し画像

この世で足元が濡れない傘はないわ


・何故ならば強めの風が吹いている、antipathy world…



・本日はカントリーマアムの開封動画になります。果たしてカントリーマアムの開封だけで一記事もつのか……やらせてください。


・こいつやってんな

・「私がだれよりいちばぬぅ~ん♪」の『ぬぅ』どっから来た?そうはならんくない?あ!!カントリーマアムの「ぬ」??いや「ム」じゃねーか。

・もしかして歌ってる?あんまりソワソワしないで?あなたはいつでもキョロキョロ?よそ見をするのはやめてよ、私が誰より一番ってこと?あ!ラムだけに。ラムのラブソングってこと!??

・なるほどね。「ぬ」の理由にはなってないけど、一応納得はいく。ごめんね、過剰に反応してうるさくしちゃって。


・・・


・ラムラムモリモリみんな食べるよ!!?


・おい!!!やっぱりやってんじゃねーか。

・しかも古いて


・2015年の忘年会か??ごめん、一応補足しとくと、原曲は「マルマルモリモリ」ね。ドラマ「マルモのおきて」の主題歌の。私の上司が社内ルールをお触れする度に「(上司名)のおきて、ですね」って擦り続けてるのがフラッシュバックしちゃった

・いいの?不二家って何でもあり?パッケージをもう一度よく見ると…

・あぁ、そういうこと!ラムレーズン増量のモリモリね。よかった安心したわ。当社比120%、ほなモリモリやね。


・なんか顔のところだけキリトリ線ついてない?どうなってんの?神木隆之介演じるニノマエジュウイチ「それはお前の顔のキリトリ線だ」(TVドラマSPECより)ってこと?俺のチョイスも古いな

・とりあえず開けてみるか。

・ここをお開けなさい?


・こちらがスーパーまみれさんカードでございます??


・やかまし~~~。

・隙を見せぬ二段構え。恐れ入った。こいつ、面白すぎる

・でも顔のキリトリ線は別に要らんかったくない?表箱に直印刷で良かったのでは

・ほら、空いたとこ全然使えない顔ハメパネルみたいになってるじゃん

・自由だな

・食べるまでの儀式て。こいつの領域かい。

①スーパーまみれさんカードをしばらくながめる。そして「まぶしい」と言う
②カードを切り取る
③カードの裏面を見る。そして笑う
④フレームにぴったりはめる
⑤ながめながら食べる
「おいしい」と言う

・ちょくちょく行為を強制してくるの怖いな。しょぼいジョセフ・ジョースター


・まさかのパワータイプ。これゲージ貯まってんのか空なのか分かんないな

・「暇を持て余した神々の遊び」じゃん。やっぱりこいつやってますわ。


・こいつチョコ風呂に入ってチョコ飲んでるけど、もしかして自らを溶かしつつ自らを掬って飲んでる??

・永久機関が完成しちまったなぁ~~??



・て感じでこの箱、やかましすぎて食べ終わっても捨てらんなかった。

・でもこうしてネットいじりをしたので、もう捨てれます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?