見出し画像

👑No.152 2022.12.11(日)ごはん日記

今日の空


ブログ 麺屋まるきよ

大人の塗り絵
 

@nya_komi_ko さんのイラストacから線画をDL

塗り絵を楽しみました😊

ハガキサイズでコンビニで1枚20円で印刷🏪
A4サイズで印刷したら画像も合わせて大きくなるのでしょうか?
ふとした疑問❔
けど画像サイズが決まってるからイラストのサイズはそのままだよね?⁡
⁡⁡
⁡木の女の子はカリスマカラー⁡
GOGOの女の子はホルベインアーチスト パステルトーン12色

わんぱくご飯

今日もお疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

みんなもわたしもよく頑張りました
ありがとうございます♬.*゚
したっけね🌼😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?