見出し画像

👑No.141 2022.11.29(火)ごはん日記

ごはん日記

ユニクロのCMで小松菜奈ちゃんが
「ハンバーグを食べたい」と言っていたのが
7時40分頃。
この時間から夕飯は「ハンバーグ!だって小松菜奈ちゃんが言ってるもん」
心の中で決定した瞬間の晩御飯です♩¨̮

今日の空

気温は暖かめ。
どんよりの曇り空はあまり暖かく感じないです💦
明日から雪予報❄
積もりそうですね。

おとぎ話のぬり絵ブック

サブ垢、りよでぬり絵をしてます。
「おとぎのぬり絵ブック 田代知子さん 」
クリスマスの気分を楽しんでます。 
色鉛筆は「三菱880」
色のメリハリがしっかりしてるから元気いっぱいの楽しい雰囲気のクリスマスになりそうです🎅

まとめ

じーこさん@ziko14 のグループLINE、4人組で節約極祭で時間の節約を30日継続、習慣化にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
時間に対しての意識が高くなったかな?と思ってます。

今チャレンジしているGoogleアドセンス取得のブログ、書き方をよつばちゃん @yotsuba_279 に教えてもらいnoteの見出しが付けられるようになり、日記だとブログを書くよりも簡単に打てる。
気待ちだったりツイートを活用すると簡単だと思えるようになる。

先日の自分史倶楽部でのzoomでマーシーさん @marcy60marcy や自分史倶楽部さんのお話でまた日記を書いて残そうと思えたこと。

今年はたくさんのチャレンジした年。
ひろこさん@myu_meandyou  とzoomで教えてもらった数秘術で【探求の年】と教えてもらったこと。

Twitterの繋がりからzoomやLINE、LINE電話と繋がり今のわたしになっている。

わたしも更新してるね。

SNSのビジネスも気になる。
けどお金で買えない経験値、意識改革?
大袈裟か☺
まだまだ潜在意識にアピールあぴちゃん出来る繋がりがあるといいな。

そんな自分にワクワク出来ますように。

したっけね!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?