2024.4.24から30日洗顔チャレンジ(Beautiful Okachan)

画像1 のりーさん、朝活メンバーで洗顔30日チャレンジDAY1🌟どれだけ変われるのかワクワク☺️
画像2 DAY5 のりーさんの笑顔に負けないぞ。わたしも口角上げていく🥰
画像3 4月30日(火)Day6 お天気曇り🌥️ちゃありんとイマイチが来てくれる日
画像4 5月1日 Day 8🌥️ 昨夜はお風呂時間が遅くダブル洗顔休み。お酒を飲んで寝る。少し寝不足
画像5 5月2日 Day 9☀️今日はみんなとデート❤️楽しみ😊
画像6 5月3日 Day 10☀️仕事
画像7 5月4日 Day 11🌥️のりーさんが笑顔を意識したいるみたい。わたしも自然に笑えるようになりたい。ちゃありんも自撮りの部屋をスプレッドシートに作る。素顔とメイク後の写真をアップ🤳朝活メンバーいかに変化するのか楽しみです、切磋琢磨できる仲間ができました☺️
画像8 5月5日 Day 12🌥️変わってる?と思うけど洗顔だけですぐ効果は出ないよね。今市ちゃんも【Search for beauty美の探求】を一緒に始めることになった
画像9 5月10日 Day 17☀️丁寧な化粧水、目元のワセリン2日目。まだわからない。写真を撮る時間を洗顔後明かりをつけて撮影に変更。
画像10 5月6日 Day 13☁️☔️すすぎを丁寧に最後に冷たい水で洗うと肌がさっぱり。気分もスッキリする。肌が柔らかくなっているようか感じがする。気のせい?
画像11 5月7日 Day 14☁️穏やかな気持ちになってきた気がする。肌の調子のせい?目元の乾燥は気になるけど他は調子がよく感じる。明日は15日目。化粧水の付け方を教えてもらいたい🧴
画像12 5月9日 Day 16☀️昨日貼り忘れ😅今夜から化粧水3度づけと目元の乾燥に白色ワセリンを使ってみる。優しく足して肌変化を楽しむ
画像13 5月10日 Day 17☀️朝活。おいわさんより洗顔と保湿と同じくらい大切なのは、シャンプーは顔を上向にすることです👍クレンジングについて専用のリムーバーを使ういい
画像14 5月11日 Day 18☀️昨日から目元をコットンと綿棒を使ってメイク落とし。白色ワセリン使用。赤みが減った気がする。
画像15 5月12日 Day 19☁️目元調子いい。しょうこさんの本を借りてきた。もう一度読んでみようと思う
画像16 5月13日 Day 20☔️目元の赤みが引いている。痛みなし。丁寧にクレンジングをして保湿が効いているようだ。綿棒クレンジング、いいのかも
画像17 5月14日 Day 21☀️お肌の調子よし。顔の歪み、改善したい。唇が乾く
画像18 5月15日 Day 22☀️お肌の調子よし。顔の歪み、改善したい。唇が乾く。目元とてもいい。ヘアーバンド、ターバン?を買う👳
画像19 5月16日 Day 23☀️昨日は食べ過ぎかも😅お肌に触ると柔らかい感じがする。安心する😮‍💨継続してみよう
画像20 5月17日 Day 24☀️割り箸チャレンジ🌟歪んでいるのがわかる。明日から?今夜から?歪みマッサージ開始
画像21 5月18日 Day 25☀️歪んでいるのがわかる。17日マッサージ✖️歪み克服頑張ろう!お肌の調子よし💩活調子◯
画像22 5月19日 Day 26☀️歪んでいるのがわかる。18日マッサージ✖️歪み克服頑張ろう!お肌の調子よし💩活調子◯マッサージ、時間を決めるか何かしらの動作と連動したい
画像23 5月20日 Day 24☀️19日マッサージ✖️時間作れず😢お肌の調子よし。洗顔は人差し指を使うと力が入るから中指とお姉さん指で洗うといい。
画像24 5月21日 Day 25☀️20日マッサージ✖️時間作れず😢お肌の調子よし。マッサージの時間をとると思うとできない。洗濯の時間を割り箸時間にしてみる。今日から開始!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?