見出し画像

2022.3.20㈬No.110「他人からどう思われたいですか?」

伝えたいこと
「他人にどう思われていると思いますか?
どう思われたいですか?」

フォロワーさんのツイートで見つけた言葉です
自分は他人からどう思われてると思いますか?
どう思われたいですか?


思わず思考が止まってしまいましたが
前に仲良しさんのツイートもと一緒にキラキラポイント
私のいいところを教えてもらい
他人からどう思われているかは沢山出てきました

ツイ友さんからは
「優しい 自分より人の為に尽くせる ギャップがある 行動力がある」
ポジティブな言葉が多かったです

家族からは
「語彙力が乏しい 人の話を聞いてない 聞けない家族に興味がない」
ネガティブな言葉が多いです

自分がどう思われたいか
「明るく優しい 元気 素直 一緒にいると安らぐ笑顔になれる人」

大事なのはどう思われたいからそうです

イメージをすることでそうなろうと自然に行動に移す

いつも良いイメージの自分を保つことでなりたい自分に自分をキープしようと意識する

なれるようになる
好きな自分になる

どうも思われたいですか?


最後まで聞いてくれてありがとうございました
笑顔でハッピースマイル🌈
したっけね❣️ #standfm  #声のエッセイ  #声のブログ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?