見出し画像

👑No.157 ごはん日記2022.12.17(土)

#リスト81 12/17(土)


🌸自分史企画「クリスマスの思い出」に参加
🌼やりたいこと100 2023年バージョンを
アップしたい‼️
🎀今日も楽しく🎀
□起床
□トイレ掃除
□ストレッチ
□白湯
□アファメーション404
□ハッピーノート260
□パート休み

自分史倶楽部「クリスマス」の思い出

今日の空

Googleサーチコンソール

わんぱくご飯🍚72


おうちにあるものわんぱくご飯です。
買い物にも行かずパジャマで1日過ごしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 塗り絵して、本読んで。
ゆったり🥰
ブログもお休み(-_-)zzz
キッチンリセット開始🙌✨✨🌼

ひとりごつ

💎携帯でGoogleサーチコンソールまだ出来たし書いたすべてのブログ送信した。
wordpres構築出来たんじゃないかと思う。
あとはアドセンス取得までブログ更新しよう🥺❤
💎ハッピーノートにTwitter疲れの話をした。
「ツイートを絞る」
なるほどね、自分が何を伝えたいのかを絞るのいいのかもね。
ほんとにやりたいことが何かをはっきりさせなきゃね。
自分が潰れちゃうよね。

最後まで読んでくれてありがとうございます🌸✨
したっけ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?