見出し画像

👑No.144 ごはん日記

わんぱくご飯 

今夜はじゃがいもとコーンのコロッケ🌽🥔
手作りは時間がかかるけど美味しいよね

 今日の空

今朝は朝焼けがとても綺麗です。
気持ちのいい朝になりました😊

大人の塗り絵

夢中になれるものがあるのっていいなと思います💓💞

まとめ

次のブログを書き始めました。
タカトシランドで紹介されてるお店。
あんまり有名じゃないニッチなお店がオススメだけど探すだけで時間がかかり、次に進めない。
進めた自分偉いぞ

今日はちゃあちゃんが自分褒めするってアファメーション言ってたから、わたしも一緒にアファメーションする!

今日もたくさん頑張りました、おかちゃん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗

したっけね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?