見出し画像

一粒万倍日お城繋がりNo.126

こんばんは😊

今日はとっても仲良しさん4人組のフォロワーさん日記です🎶

Tちゃんが
熊本城を見て来たからと写真を
リプにあげてくれました📸

すごい!
思わずキャーってなりました😊

ちゃありんは姫路城を見に行ってて写真アップ📸
うぉー!すごい!

同じ日に別の場所だけど
打ち合わせなんてなくて
お城を見て写真をあげてる‼️(๑> ᴗ <๑)


2人の写真を見て
Kさんが「北海道は松前城がありますよ」

あっ!わたし持ってる📸

Tちゃんとちゃあちゃんは
一粒万倍日の今日の写真📸

わたしはKさんのリプに気が付いて
4月に函館に行った時の写真です📸


お天気は曇り☁
同じだね


お城繋がりのリプライもなかなかないよね
一粒万倍日、4人でつるんで
わたしらいい運持ってるよね😆✨✨✨

まったく話し合いもしてないし
撮ってる写真はお城🏯

なかなかない繋がりだね
不思議🎶
すごいよね😆

なんだがとってもハッピーな一日になりました💕


最後まで読んで下さり有難うございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?