見出し画像

『映画レビュー』

『空の青さを知る人よ』

 10月11日公開の『空の青さを知る人よ』を観てきました!私は超平和バスターズさんの作品が好きで、あの花とここ叫ももちろん観ました。そして、新作ということで気になって観に行き、感想としていい作品であることは分かるのですが、なんか途中で映画に入り込めずにいました。自分でもよく分かっていないのですが…。この映画からは、個人の持つ優先順位というのは、状況が変わっていくにつれて変化していくこともあるということや、またその中で、変わらずに大切にしなければいけないものもあるということが伝わり、感動できる映画だなと感じました。でも、なぜか入り込めなかった。なぜなのでしょう…。共感できる人教えてください。そして、今回の声優は吉沢亮さんや吉岡里帆さん、松平健さんなどが参加し、実際映画で観ると皆さん声のアフレコ上手いなと思いました。たまに俳優さんがアフレコをやると、なんか違うなという違和感を覚えることがあるのですが、その違和感を全く感じさせない作品でした。俳優さんファンの方もぜひご覧頂ければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?