見出し画像

ファンを生み出す「価値提供」

SNS投稿を作成する時は、
できる限り価値を提供する前提で
投稿したほうがいいですよね。

自分はいったい何者で、
対象となる視聴者は誰なのか。

その視聴者が抱えている
問題はなんなのか。

そして彼らはなぜあなたを求めていて、
どうして見てくれているのか。

そういうペルソナを
はっきりと把握してないと、
たとえ公式の放送局で冠番組を持っていても
ファンは生み出せないんです。

あなたのファンとなってくれる人は、
ほかの誰よりも
あなたのことをわかってくれてます。

しかしあなたがSNSで
適当な企画のコンテンツを届けていたら、
とてもファンになろうとは思えないでしょう。

いい投稿を作っているからこそ、
ファンが生まれるんです。

自分のファンを生み出したいのであれば、
まずは目の前の相手に
価値を提供しましょう。

まずはそこからです☺️

応援してます👍

【公式番組を持ちたいあなたへ】

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
名古屋のネット放送局「尾張アズーリFM」で
冠番組を持つ方法をお送りします。

⭐️何かおもしろいことをしたい
⭐️自分のブランドを高めたい
⭐️自分のコアなファンを生み出したい

そういう方にこそおすすめです👍

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
おもしろい冠番組を生み出しませんか?

公式番組を持ちたいなら、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp


おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!