見出し画像

ネット番組の魅力

僕が代理店契約を結んでいる
名古屋のネット放送局「尾張アズーリFM」は、
「東海一とがった放送局」
として知られています。

既存のマスメディアでは、
僕たちに配信されない情報が
たくさんあります。

お金を稼ぐ方法を教える
教養番組はありませんし、
スピリチュアルについて特集した
公式番組なんてありません。

ですが僕が代理店を務めている
「尾張アズーリFM」では、
すべてその公式番組が実現できます。

ネット番組の最大の魅力は、
その自由度の高さにこそあるんです。

ましてや公式のマスメディアにおいて、
そういう企画を受け入れてくれる所は
ほとんどありません。

それはもはや、
皆無に等しいといっても
大げさではありません。

自己ブランドを高める
公式番組を運営しても構いませんし、

一般視聴者にとって
エッジの効いた番組を企画してもいいんです。

もしそういう環境にいたら、
あなたは何をしますか?

公式番組を持ちたい。

自分の持っているコンテンツを、
公式の場で発表したい。

そんな時はぜひ、
岡本ジュンイチを頼ってください☺️

近いうちに、
無料のネット番組相談会を
実施します⭐️

今のうちに岡本ジュンイチ公式LINEへ
友達登録してもらって、
待っててくださいね👍

【公式番組を持ちたいあなたへ】

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
名古屋のネット放送局「尾張アズーリFM」で
冠番組を持つ方法をお送りします。

⭐️何かおもしろいことをしたい
⭐️自分のブランドを高めたい
⭐️自分のコアなファンを生み出したい

そういう方にこそおすすめです👍

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
おもしろい冠番組を生み出しませんか?

公式番組を持ちたいなら、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!