見出し画像

スキル向上よりも顧客のベネフィット

自分の商品を用意するときに
強く意識するといいのは、
顧客のベネフィットを確保することですね。

ベネフィットとは、
商品から受ける恩恵や利益のことです。

具体的にあなたの商品から、
どんな明るい未来を実現できるのか。

それをしっかりと設計するのが、
とても大切なんですよね。

たとえ一流の小説が書けても、
読者のニーズを無視した小説では
なかなか売れませんよね。

現代の社会においては、
ニーズとベネフィットの交換は
必須なんです。

あなたの商品は、
顧客にどんな明るい未来を
実現させられるのか。

そのことだけに集中しましょう。

スキル向上だけに逃げずに、
ぜひ前へ進みましょう。

応援してます👍😁

【自己ブランドを輝かせたいあなたへ】

こんなことでお悩みではありませんか?

⭐️自分のブランディングを高めたい
⭐️自分のできること・好きなことで生きていきたい
⭐️本やマスメディアなどで露出したい

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
そんなあなたのために
自己実現のお手伝いをいたします。

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
人生をダイヤに変えませんか?

自己ブランドを輝かせたいなら、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!