見出し画像

小説『わが芸当』をベストセラーにしたい

【率直な心境】

小説『わが芸当』を、
ベストセラーにしたい。

そして快くモデルになってくれた
ホームレス小谷さんにも
喜んでもらえて、

読者さんたちや小谷さんと一緒に、
この感動を一緒に共有したい‼️‼️

これは完全なエゴです。

わかってる。

わかってるんですよ。

でも、僕はやっと、
やっと作家らしい
社会とのつながり方を
得られるようになったんです。

これまで出したKindle本では
到底たどり着けなかった、

純粋に届けたい本が
ここにあるんです。

僕は自分の作品を売りたいんじゃない、
自分が受けた衝撃を、
「感動」を届けたいんですよ‼️‼️

神様〜、一生お願いですよ〜。

小説『わが芸当』が、
より多くの読者に届いて〜🙏🙏🙏

😭

ーーーーーーーーーー
小説『わが芸当』、
増刷まであと85冊‼️
ーーーーーーーーーー

1日15円の商売から始まる
ホームレス芸人の人生を綴った、
岡本ジュンイチによる小説
『わが芸当ー笑うホームレスの旅日記ー』。

ついに増刷まであと、
85冊となりました😆

みなさん、誠に感謝です🙏🥲

ホームレス小谷氏・公認⭐️
臼井正己氏(出版プロデューサー)大絶賛‼️

現在、Amazon・全国書店にて
大好評発売中‼️

#レビュー投稿大歓迎

↓Amazonリンクはこちら↓

https://amzn.to/3RZpKyf

↓サイン本をお求めの方はこちら↓

https://dairyart.thebase.in/items/75097750

ーーーーー
外部ネット書店にも
出展いただきました❣️
ーーーーー

読書好きな
「キンコン西野の家」代理店オーナー
本郷和彦さんのご厚意により、

ネット書店にも
出展させていただきました❣️

https://honyaponchan.base.shop/

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!