捨てる神あれば拾う神あり?!続きのような続きじゃないような...人生は必ず49:51になるよ!たぶんですがw

オカモトトシノリの考え方です

良いことも悪いことも含めて自分の人生です。私はだいたい半分ずつだよねって考え方ですが、良いことと悪いことは51対49になっていてその人によって良いことが51の人もいれば49の人もいます。

良いことが51個と49個とは少し違いますよ😁

何故でしょう(´・ω・`)?

これって考え方もあるのかもしれませんが神風がふくって思っていますw

オカルト的ですが最後に壺🍯は売りませんのでご安心ください😁

コツコツやっていると足をすくわれる事があったりします。

というか良くありますよね😃

一見、スゲー損をしている感じなのですが実際は損なのでしょうか?

足をすくったやつは得をしているのでしょうか?

小銭を一瞬稼いだならば得をしたように感じるかもしれませんw

でも小銭ですw

小銭を稼いで大事なものをなくしていませんか?

足をすくわれたら落ち込むこともありますが、また、コツコツやっていきましょう😁

あなたは分かっています。

自分が幸せだなーって思わないと幸せになれないことを。

足をすくったやつは、いつもそんなことをしていたり考えたりしているので、口角が下がっていて目がいつも笑っていませんw

そりゃそうなりますよ 笑

自分がそうされないように、いつも人の目を気にしているのですから 笑

いつも (=`へ´=) 口がへの字です 笑

策士策に溺れるw

息苦しい生き方ですw

疑心暗鬼になっているので欠席裁判が怖くなりいつもビクビクしています。

それか、いつもイキってます笑

中2です🤣

49対51の話をしますねw


良いことと悪いことが半分くらいずつあるよねって考え方なのですが、少しだけ良いことが多くなる人生と少しだけ悪いことが多くなる人生とでは、幸せ度が全く違います。

考え方の違いもあるのでお金に執着している人だとお金ありきの話になってしまいますがちょっと違う話です。

この少しの差がとても大きな差になるのですが、実は誰にでも良いことが少しだけ多くなる人生を歩めます。

どうするかは簡単です😁

毎日本気で生きる

毎日本気で生きるw

毎日本気で生きるwww

草🌿を生やすぐらい毎日本気で生きるwww

これのみです😁

簡単でしよ‼️

これだけなんです(^^)

私は毎日本気ですw

サボるときは本気でサボります🤣
マジになにもしないw

寝る😪💤💤w

で、起きてきたら本気でパチンコやるw
あまりやったことないけどw

で本気で負ける🤣

で競馬で万馬券を当てる🏇

万馬券を当てたいw

で、自分を本気で褒める😁
俺って天才ねって本気で褒めるw

自分の側にいる人に本気で感謝をする😁

いつもありがとうって本気で思う😁

宇宙🛸ありがとうw
地球🌍ありがとうw

自分の好きな神様がいるなら神様ありがとう😃

最後は本気でありがとうで終わりにする😁

本気でやってきた人にだけ一発逆転のチャンスが訪れます。何もやってこなかった奴にはチャンスすら訪れません。

自分のペースでコツコツやっていきましょう。

私は、右でもなければ左でもないですし、決まった宗教にはまっているわけでもありません😁

少し変わっているだけです 笑

なんでも本気でやると楽しいよ😁👍

今日の能書き以上‼️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?