見出し画像

行方不明


父親と連絡が取れず…

今何処にいるのか、何をしているのか…

警視庁や地元の警察署へ電話した。

届けを思い切って出すことに。

明日,警察に行って来ます。


ぼやき…

⭕️⭕️インストラクター、diploma。
経験、知識共に
浅くとも、
資格の賞状あれば、
小遣い稼ぎになるか?

分かる人には、分かる。
私は、私が信じる道を進むのみ。
周りは周り。
自分は自分。

ソーシャルメディアで凄そうに見せたって、
自分の心が貧しければ、
お客さんも、患者さんも、
来ないわよぅ〜?笑

箔を付けたって、
中が貧しければ、
先がない。

箔がすきなひとが集まるだけ


心理、机上の勉強のみでは人は救えん。
名誉、地位に溺れても似た人が寄ってくるだけ。
凄いと周りに言われても、
目の前の患者さん救えないと、
意味がない。

わたしも、
こだわるのを、辞めよう、手放そ。
いいか、わるいか、
こだわると疲れるね。


私は私じゃぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?