見出し画像

届きますように


こんばんは!丘麦みこです。


沢山のnoteの中、ご覧いただき、ありがとうございます😊

ハッピーバレンタイン🍫!
暖かい日になりましたね😳


みなさんはチョコ、もう食べましたか?
自分にご褒美。大切な人から。大切な人に。
どれも思いを感じて、素敵な日だなあと思います。


こちらの絵は、2年前に
想いをこめて作ったチョコに願いをこめて..という
女の子を描きました😊

ぎゅっと「スキ」がつまった、あまく、すっぱい、一枚に仕上げました🧑‍🍳



この絵がどのように描かれたかメイキングを、
YouTubeに今日アップロードしました!


ぜひ癒されにきてくださいね⭐︎˖*



丘麦みこにとって、

あなたのおひとつのスキは、何倍ものパワーになりますᴗ͈ˬᴗ͈)

ぜひあなたのスキを、私に伝えてくださるとうれしいですᰔ



これからも皆さんの憩いとなれますように🍀


❀おすすめの投稿❀


ゆったり な ひとときを🍵