ひとり旅したんですけど、、、

何となく思い立って日帰りでひとり旅に行ってみました。

旅行自体は普通に楽しくて、観光地でお金を拾えたので満足しましたが、何というか、こう、モヤっとしたんですよね。

最後に。

というのも、帰りの高速バスを降りた時に、こう、ちょっと催したんですよね。

で、トイレにいって用を足してると、隣にスーツ姿の男性が。

見た目は、普通の真面目そうな30代くらいのサラリーマンで、「土曜まで仕事なんて大変だな」って、そこからは特段気にしなかったんですよ。

でもね、その後、衝撃の光景を目撃しました。

なんとね、そのリーマン、用を足してから、手を洗わずに出て行きました。

「なんだよ、それっぽっちか」って思われるかもしれないですが、個人的にトイレの後に手を洗わないのって衝撃でして、一瞬理解が追いつかなかったです。

ただ、冷静に考えると、まぁ男のシンボルも皮膚の延長線上だし、鼻の頭を掻いて毎回手を洗うかっていうと、洗わないし、そんな人もいるよねーって何とか納得させました。

そしたらね、そのリーマン、トイレ出てから、彼女と手を繋いでました。

いや、ちょ、「その人手を洗ってない」って言いかけたんですが、そんなこと言うと不審者扱いされかねないんで、辞めました。

そしたらね、そこから、顔に両手を持ってきて、キスしだしたんですよね。

まぁ、なんというかドン引きです。

彼女可哀想。

だって、彼氏トイレ出てから手を洗ってないんですよ。

自分がそれされたらって思うと、一気に鳥肌たちましたね。

世の中の女性は、トイレ後の彼氏の手紙濡れてるかは要チェックですね。

#コラム #エッセイ #お金の拾い方 #トイレ #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?