見出し画像

崖のある町散歩

地球を感じられる崖を散歩してきました

お惣菜とビールで向かいます
駅到着〜
調べておいたランチのお店はお休みでした そんな日もおおいにあります
黄色いポスト
まっすぐな線路
宿からの眺め、海がみえます
まずは枝豆とビールを
お風呂に入ります(貸切
ええ湯です
キンメの煮付け
あじさい
春には桜のトンネルがスゴそうな道
森の道を抜けると
海に着きます
見事な崖
溶岩が感じられるボコボコ感
オニユリ、花言葉は「愉快」「陽気」「華麗」
不思議なオブジェが
また風呂に入ります
また線路
十割そばと日本酒
帰る時間
おかげさまでリラックスできました、ありがとうございます
ちょっと雨が降ったみたい
こんな迫力ある駅名の看板なかなかないです
駅舎もロッジ風
またどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?