見出し画像

落書き 塔2本 他(10月後半~11月前半)

やっぱり真っすぐ書けない塔たち
左はマダマシだったけど、途中で模様書くの飽きちゃった。



大きな建物

ぱっと見好きやけど、左の暗いトコおんりーの出入り口。
たぶん右側の縦長のトコ、あそこは全部黒く塗って出入口になるはずやったのに、なんでか窓にしてもーた。眠かったんかな。。。



徐々に右にズレてく・・・

玉ねぎみたいな頭を優雅に描きたい☆
左右対称に書けなくて練習してるね。がんばれ私。


屋根部分お気に入りかも

チューリップハットみたいな屋根部分+玉ねぎ頭が 綺麗に書けてお気に入り☆ かと思ったら壁の線が真っすぐかけてなくて残念な一枚。


バランスよくね?!

これは、建物のバランス良い感じに書けてると思う!
ただ構図?配置?がなんだか変。。。
道をてきとーに書きすぎたからかしら。
床部分、レンガ書いたらマシになるのかなぁ。 わからん。

10月後半~11月前半 の 落書きでした。
それでは 失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?